My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

いち早く見たい公開映画は?

ってタイトルでYAHOOのサイト内にムービー投票があります。

職場での会話。Nさんが、投票結果が不満なようで「”星になった少年”と”姑獲鳥の夏”が同じくらいの人気って言うのは理解できない。」と”星になった少年”がだんとつであるべきみたいな事をおっしゃるので「私は”姑獲鳥の夏”の方が見たいですよ」とボソッと一言・・・(柳楽君より堤真一かなぁと)

で、私もさっき投票してみました。”運命じゃない人”に一票(笑)←おいおい

姑獲鳥の夏」を先に読んじゃってたKさんって人が居ます。他のスタッフがちらしを見ながら「どういう事かなぁ?」って話してたら、オチまで話してしまったとか。天然というか、悪気は無いんだけど、みんながっくり来てたそうです(笑)←私は聞いてないので笑えるのだ。