My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

突っ張り棒

ようやく、ジャストサイズのモノを購入。やっとです・・・家中で一番重そうな洋服箪笥に取り付けます。

これが倒れてきたら、もろに私の上なので・・・(苦笑)

最近変です。夢ばっかり見ます。それも変な夢。

3日連続で見たのは、1日目に赤ちゃんがいっぱい出てくる夢。2日目、自分が妊娠してお腹がおっきい夢、3日目の昨日は2歳で亡くした自分の娘が出てくる夢を見ました。どれだけ夢に出てきて欲しいと思っても、今までにたった1回しか出てこなかったのに、いきなり出てきたんで目を覚ましてビックリしていまいました。