My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

洗濯と散歩

こんなに天気の良い休日
出掛ける気力がわかない位には疲れてるみたいです

体調は復活してるのに
気持ちがダメな感じ
ストレスない人なんて居ないよね
寝たら忘れる派なのに胃がキリキリ
まずいな
頑張るの止めても良いですかね
私じゃダメな感じです

気分転換しないとと思いつつ
だらだら
こんな日は家事を頑張って体を動かす事に

ガンガン洗濯しつつ
夏服と入れ替え
クリーニング代節約で
冬物のセーターから上着、薄目のコートまで手洗い
飽きるほど、干す場所が無くなるほど洗濯(笑)
何十枚も!
あとはダウンや小物(ネックウォーマーとか)を残すだけ
畳んで押し入れに片付けます

そうそう、使った傘も晴れてたし干しました
傘も干さないとね

近所のお散歩で撮った花を紹介

f:id:kaori-makimaki:20180609164311j:plain
ホタルブクロ

f:id:kaori-makimaki:20180609164408j:plain
スモークツリー

f:id:kaori-makimaki:20180609164518j:plain
クローバー

f:id:kaori-makimaki:20180609164552j:plain
ヒメジョオン

花はいいよね
よし、楽しい予定作らなくちゃ