My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

桜もおしまい

滋賀の桜も終わりです

次は新緑が目にまぶしい季節がやってきます

自然の美しさ、移り変わりが楽しみ

心癒されます[E:confident]

あ、でも夏は暑いし嫌かも(笑)

最後のお花見?

近所の三角公園です

421a

421b

421c

日曜におにぎりを作って桜の下で食べました

この日は午後からCOMMUNEさんの展示会へ

カバンや展示会用に新しく作られたシャツを見てきました

藍染めのシャツ、チェックのシャツワンピ

こだわりのシャツたち

ストールにカラフルな皮小物も

会場にあった”彼岸桜”がすごく素敵で

一つ一つの花が小さく、とても繊細な桜です[E:confident]

■最近見た映画

塔の上のラプンツェル

絵の質感が凄くて、さすがにレベル高いです!

宣伝してるように髪の毛の表現もすごいんですが

草は草

踏みしめると柔らかそうなんですよ~

「エンジェル・ウォーズ」

ミュージックPVみたい

義父に精神病院に送り込まれ

ロボトミー手術を受けさせられる事になった

主人公の少女ベイビードール

妄想の世界で戦うのは自由を得るため

集めなくてはいけない5つのアイテムは

地図、火、ナイフ、鍵、5つめは自分で見つけなくてはいけない

セーラー服に日本刀

戦闘シーンの舞台がお寺、敵の姿が鎧甲(笑)