My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

蜉蝣峠

19af8f02a97d0b3fe176819304486139

劇団新感線の公演「蜉蝣峠」を見てきました!

キャストは古田新太堤真一高岡早紀勝地涼

堤真一と言えば前回は「吉原御免状」を思い出すね

原作も読んだけど面白かった!

今日も色々良かった

生のお芝居って楽しいです

(ゲキ×シネは近いものがあるけど)

ただ今回は梅田芸術劇場のメインホール3F!

あんなに見にくいとは・・・[E:coldsweats01]

高いだけでなく、垂直に急な角度からの観劇

お芝居を、俳優さんの頭から観る感じです

更に後ろの席の人に、前よりに頭を持って行かれると見にくいからと注意され

後半、背筋伸ばすのに必死でした

秋公演ではお友達がファンクラブに入るって宣言してくれたので

1F席で見られるかなと期待中

次作には何と堺雅人が!

殺陣格好良いね!

堤真一の着物がはだけて、ばんばん見えるおみ足がセクシーでした

(そこか!?)

カテコ(って言うんですね)4回

俳優さんが手を振ってるの見ると、

自分に振ってくれてる気がしてクラクラしてる私は大人気ない?

超久々に着物でお出かけしてきました。

気分もうきうき

カレンダー通りのGW休日中

私の休みは、たった1日[E:coldsweats01]

頑張ります

■最近の読書

「夜は短し 歩けよ乙女」読み中~面白いよ

430

ランチの時に食べたデザートです