My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

人間ドック

227

受けてきました!

バリウム初体験

バリウムではなく、最初に飲む炭酸の粉を飲むと

胃がいっぱいになって変な感じ

胃の圧迫感で、バリウムはごくごく飲めず

ぐるぐる回されて、遊園地の乗り物みたくて

マイクから聞こえるひっきりなしの指示に従うのが大変でした

右の腰あげて、左の腰を上げて、うつぶせに、

今度は仰向けにとか・・・

下剤を渡されて飲んだんですが、

帰宅してからお腹が痛くなってトイレ通い

なかなか大変ですねー

超音波の検査は、ジェルがキレイに拭き取れず

服に付いてて、冷たくて気持ち悪かったよ。

昼食もセットになってて、

病院の向かいの「妓王」ってお店で

うなぎ定食[E:delicious]