My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

充実のお休み

0302彩ちゃんお薦めのお店「手芸センターヨシカワ」に行ってきました。(リバーシブルの)半幅帯にする生地を探しに行ったんですが、かなり迷ってこの布地に決定!他にも店内にて彩ちゃんが足袋にしていた生地を見つけましたよ。3色あるうさぎ柄。ヒネモスノタリって書いてありました、なるほど。他にも銘仙模様の生地が可愛くて小物を作っても良いなぁとウットリ。かれこれ1時間はお店で楽しめました。他に購入した物は刺繍糸です。黒やベージュ、微妙な青や緑に茶色等を購入。

お昼はガチンコに出てた「天下ご麺」で塩味のラーメンを頂きました。美味しかった。(お昼って言うか実は3時のおやつ?お昼もちゃんと食べたし・・・(汗)続けて食べて過ごした1日です)