My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

見たい映画

ジョン・トラボルタの出てる映画は、もう終わってますか?」って電話での問い合わせに「炎のメモリアル」って即答できず。ちゃんとキャストまで目を通しておかないとダメですね。「もう終わってますか?」に惑わされました(炎のメモリアルは21日から公開)M氏が「”フェイス・オフ”では?(笑)」なんてバカなこと言ってましたが・・・古すぎ。

今見たいのは「海を飛ぶ夢」とジム・ジャームッシュの「コーヒー&シガレッツ」「アラキメンタリ」「バタフライ・エフェクト」どれも、うちで上映してないから見そびれる可能性が大。見るぞ。

M氏、FAXの送信をする時に「行ってこい!」って叫ぶので、今更ながら不思議な人だなぁと。

欲しい物はキューピーのCFのたらこバージョンのキューピー人形だそうです。作らないと手に入らなさそう。