My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

タイガータイガー焦れっタイガ~

見そびれてた数週間前の「タイガー&ドラゴン」のビデオ(2週分)を友達に借りて見ました!

やっぱり、面白いなぁ~。今、見てるTVドラマの中では一番かも。

毎週、古典落語の話を聞けるわ、その落語とシンクロして進むドラマも面白いし、長瀬くんは映画「真夜中の野次さん喜多さん」そのまんまだし、岡田准一演じる竜二くんはかなり格好良いし、西田敏行は相変わらず上手いし、オープニングのクレイジーケンバンドの曲はテンション高くしてくれるし、エンディングのV6の「UTAO-UTAO」も良い曲だし、もうホントにお勧めです。

ザ・インタープリター」見てきました。ニコール・キッドマンって美しい~ますます美しくなってる気がする。