My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

美味しいもの食べて幸せ

f:id:kaori-makimaki:20220807210418j:image
f:id:kaori-makimaki:20220807210411j:image
f:id:kaori-makimaki:20220807210415j:image

今日も暑かったですね。

ダンナは山へ。私は別行動。
高島でブルーインパルス飛ぶらしいし電車混むんじゃ?とか暑すぎてバテそうとか思ったんで山はパス。

恐竜の映画観て(シリーズの最初の映画を見直したくなったよ。サングラスの外し方が一緒やったねと、友達に言われたけど覚えてないし!w)、アジアンキッチンロータスでトムヤム冷麺食べて(さっぱり酸っぱく夏向き!美味しかった。他メニューも食べたい、近くのピニョ食堂は相変わらず行列)、寿長生の郷で八ヶ岳のとうもろこし買って桃のかき氷を食べてきました。
夕飯には、とうもろこしご飯。とうもろこし、めちゃ柔らかく甘く美味しかったですよ!
いつもは平日に行くのに日曜日に初めて訪れたんですが混み混みでビックリ。かき氷もI時間待ちで体力奪われたけど、食べて元気復活しました。因みに映画館も混み混み。