My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

友達とのデートの時間はあっという間に過ぎる

6/20

f:id:kaori-makimaki:20220621202355j:image

元職場の友達とランチ会。美味しくて楽しい時間でした。ありがとう。

淡海料理tovinでうまうまスープ、もも肉のチャーシューに胸肉の塩麹漬けローストが乗った拉麺、そして炊き込みご飯。ぺろりと完食。

雑貨屋キッカケッコにてどれも欲しいけど、一つに絞って器を購入、買い物の後は山科のマールブランシェにてお茶して帰宅。

近況報告し合いっこ。

仕事の話やそれ以外の話やなんやかんや。びっくりニュースもあったり、まさかあの子が辞めたんやとか、元スタッフがお母さんになったよとか色々。
今はトップガン4DXが人気らしい。

映画の情報も今はネット頼みだもんなぁ。