My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

ダンナ誕生日お祝いデー

f:id:kaori-makimaki:20220428234511j:image
f:id:kaori-makimaki:20220428234508j:image

今日はダンナの誕生日でした。1日お祝いデー
駅前のライフでモーニングコーヒー、ここはダンナの行きつけw その後、大津のgururiさんでランチ(生野菜抜いて頂いた)京阪で外の景色を楽しみながら京都まで移動して鴨川で麦酒w

京都が久しぶりで、ただ歩いてるだけで楽しかった。誕生日プレゼントを買いにオーパ好日山荘へ。山パンツ買うてあげました。
帰宅してから、初めてのヨルネシアへ!お魚メニュー頼んで、骨が苦手な3人(近所の緑子ちゃん!と)で色んな魚を注文w
テンペが美味しすぎて追加オーダー、お野菜買ってから帰りました。ご馳走様でしたー!
なんか、色々どうにもならない事も話してみたりするだけで、少しでも気持ちが楽になると良いね。役に立てなくてもどかしいけど、いつでも話は聞くし、逆に聞いてね。って感じで解散。とにかく、今日はおめでとう。義父の歳を追い越していくの、どんな気持ちなんだろう。
生きにくい世の中、力合わせたら何とかなるよね?