My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

ワクチン3回目副反応あり

f:id:kaori-makimaki:20220425084011j:image

コロナワクチン3回目を金曜に接種。翌日の昼頃から発熱37.4度位から夜にかけて37.9度まで上がる。日曜には左脇の下のリンパ節が腫れてきてグリグリ違和感、痛みあり。3日目月曜(本日)には少し腫れが引いてきたのかグリグリ小さくなった気がする。昨夜からの頭痛は副反応なのか何なのか。早くスッキリしたい。

て事で家でゴロゴロする数日間でした。食事の準備もダンナが土曜は1日やってくれたので助かる。昼はラーメン、夜はカレーと定番ながら手が混んでて美味しい。初日の午前中に押し花作品を1つ仕上げて、これを使ってロゴにしようかと思う。屋号のロゴを一応作ってみたけど、フォント選びが難しく決めきれないので未だ変更するかも。