My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

みんなのハナレ

f:id:kaori-makimaki:20220303225928j:image

草津まちづくりがらみで、築80年の長屋を改装したレンタルスペース「みんなのハナレ」と言うのがあります。そこが春らしいことをやってみませんかと言う募集をされて、ついハイ!と手を上げてましたw

で、今日は下見。色々お聞きしたり、自分のやりたい事を話したり、使える備品をチェックしたりしてお昼には帰宅。

担当のNさん、仕事が出来て頼りになります。私がやりたい事をあれこれ話して、まとまらなくなってたら、きっちり形にして戻してくれました。当日の進行の叩き台まで作ってくれて、何から何まですいません。ここから詰めないと!難しく考えすぎず、楽しんでやろう!そこを忘れちゃダメw

久しぶりにジョビコに近くで会えました。可愛すぎる、たまらん。こんな普通の幸せが続きますように。どうか。