My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

誕生日

f:id:kaori-makimaki:20210215182237j:plain
石井ゆかりさんの星占いが好きです
抽象的だけど
未来に向かっていける
わくわくした気持ちになる
そんな言葉の贈り物
どんな風に捉えようか
何度も噛み締めて
味わって

本日15日
誕生日でした
もっともっと学んで
いろんな人とお話をして
なんて楽しみな1年!

この先の事
いっぱい考えたい
楽しいことするよー

#誕生日
#健康第一
#石井ゆかりさんの星占いが好き
#人と話すのが好き
#年取ったら着物着て暮らしたいって思ってた#着物着る仕事したいと思ってた頃を思い出したよ#今年は久しぶりに着物着る#春のセールでテントとシェラフ買う
#ブルショットジョブや資本主義について考えてる#本当に必要な仕事とは#人新世の時代に出きること#SDGsは大衆のアヘン論#しかしダンナと話すと甘い苺を食べたいと思うことすらダメ出し#美味しいもの好きなんだけど#地産地消#アボカド栽培について知るとアボカドを買うことに躊躇#食料問題#環境問題#本当に必要な物があれば充分幸せ