My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

金勝アルプスへ

12月14日

f:id:kaori-makimaki:20191217195047j:plain

金勝アルプスへ
今年最後になるかもしれない山登りは
ミホさんと3人で

まだまだ紅葉がキレイで
12月も半ばだとは思えず

山ごはんは鍋にしましたw
とり野菜味噌を持っていき
野菜やキノコ、豚肉、〆は稲庭うどん

ミホさんはメスティンで小籠包
下にキャベツを敷いて蒸して
小籠包の中のスープ、美味しかった!
ごちそうさまでした

f:id:kaori-makimaki:20191217195143j:plain


仕事は日々色々あり
楽しく働きたいのにしんどくて
先々の事も考えないとと思いつつ
時間が流れていき気ばかり焦り
みんな、こんな感じなのでしょうか

父の記録
検査が25日午前中にあり
昼から手術の説明をするので
子ども全員に来てもらってと先生から言われたと
母から電話があり
他の日ならともかく
人手が必要な日なので難しいと伝え
自分のした返事に自己嫌悪に
相談してダンナに病院に行って貰える事になりました
娘が行けなくてごめんなさい