My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

液体窒素!

かなり前(5.6年前?)に左頬にニキビのようなものが出来て、かさぶたが出来たり、取れたりしてるうちにホクロみたいに黒くなり

それが、ここ最近は大きくなり、今月に入ると痒みも(何かやばいやつか?と気になり始める)

そして、ようやく仕事帰りに皮膚科へ
一目見た先生は
悪いものじゃない(私、ホッとする)
ウィルス性のイボなんで-200度の液体窒素で焼く?とか
いきなり、5、6回皮膚に棒の先の液体窒素?を当てられる
ちょっと痛い、いやいやそこそこ痛い
見た目もビミョー
なんか魔法瓶みたいなのから棒が出てきて、先端にガーゼみたいなのがぐるぐる巻いてる

この治療を3週間開けて数回繰り返すそうです(焦)
取りあえず、悪性な物じゃないらしいので安心する

早くキレイに直ると良いなと

なんか画像載せたかったので
最近買ったカーベット(笑)
f:id:kaori-makimaki:20191129211834j:plain