My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

手紙、たまには書くようにしてます。

実家から少し早い誕生日プレゼントが届きました。

家族で美味しい物を食べてねとお金送ってくれました。
(体調悪くて贈り物とか買いに行けない事情らしい)

父は手術の後遺症で、年がら年中の慢性下痢なので、
(もちろん薬は処方されてるんですが、それだけではダメらしい)
下痢の時の食べ物は、便を作るために水溶性の繊維が良いらしいと、
あの食材が良い、これ悪いとかそんな内容の手紙をプレゼントのお礼と
一緒に色々と手紙に書きました。  

f:id:kaori-makimaki:20170212203944j:plain