My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

寒いですね~

ビーチボ-ルバレーの初練習でした

寒いし、洗面台の排水管が外れて直してもらわないといけないしと

迷ったけど、行ってきましたw(排水管は夕方見に来てくれる事に)

やっぱり身体動かすの気持ち良いね

楽しかった!行って良かった。

その後、京子ちゃんに誘って貰って

稲枝のビーバスへ

高いけど良い家具がいろいろ

北の住まいの家具、新品を見たら欲しくなりますね

メープル材のキャビネットがすごくステキでした

きれいな作りに、色の美しさもにうっとり

最初は白っぽいけど日に焼けて

どんどん濃い色になるそうですが

白いままだと良いなぁとも思いましたが

20万円以上するしな、探してる物とは違うしなと

自分に言い聞かせましたw

さわり心地抜群です

久々にYetiFazendaにてランチ

おいしくて満足

珈琲も美味しかった[E:confident]

110