My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

大津百町まちなかバル

922

2日間のイベント大津百町まちなかバルに参加

5枚綴りのチケットが前売りで3000円

(当日券は3500円)

大津活性化のためのイベントだそうです

そりゃ、行かないと!

参加店でチケットを出すと1枚で1ドリンクと

まちばる用のメニューが出てきます

高橋さん、ダンナの3人で参戦w

4店舗ハシゴ

美味しかったし

行ったことの無いお店に入るの楽しかったです

ジャズの店「パーンの笛」

ここでは、お店のママさんが話に参加

高野悦子の「二十歳の原点」の話をしてたらw

シアンクレールのママさんがマイルスの彼女だったのよ~

有名な話だけどって

ビアホール「キッパーズケルシュ

おでんのお店「ろざん」

焼鳥屋「鳥楽」

お店の前にはイベント参加の目印として

店ごとに違う魚くんが居ました

よく観ると

このビアホールのお店の魚君は

麦酒を飲む人の顔が真ん中にありますよ!

(ジャズのお店は♪がデザインされていました)