My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

左京ワンダーランド広場

603a

期間中、左京区の参加店舗を利用するとスタンプが貰えて

3つ目のスタンプのお店で特典を受けられます。

前回はガケ書房そうげんカフェ恵文社と回って

CDいただきましたよ[E:up]

最終日の今日はクロージングイベント!下鴨神社糺の森にて

手づくり作家さんの雑貨やパン、コーヒーにおやつ、

古本やレコード、とれたて野菜や青空散髪、

地ビールに日本酒バーなど、約100店舗以上のお店が立ち並び、

お芝居、ライブにトークなどありました~

地点のお芝居、初めてでしたが

良かったです!

あの台詞回しとかゾクゾクしますね

グリーンカレーのつけ麺いただきました。

603b

他には地ビールのみかん麦酒

モヒート、ハートランドビール

洛北ラスクと飲んだり食べたりw

これモヒート

137790960v1338781340

洛北フレンチが美味しかった

1個しか買わなかったので残念

来年、また買って食べよ

帰りのバス停にて

だまちやなぎ!?

137807933v1338730900