My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

Ruwamとライカフェ

今日は、きさらぎさん、sizeさんとお出かけ

滋賀のカフェにご案内

まずはライカフェにてランチ

タイカレー

これが、かなりスパイシーでしたが

美味しくいただきました

ヨーグルトも酸っぱくなく、美味しい~

カレーしか無いと思ってたら

他の人がピラフを食べてまして

sizeさん、ごめんなさいね

(辛くて食べられなかったみたいで)

ちょうどライカフェでイベントされてて

ガムラン?や三線

いろんな音楽を聴きながら

2階で八幡堀の風に吹かれながらまったり[E:confident]

520a

520_2

520bb

520aa

そして愛荘町ルワム

前から行ってみたかったんです!

きさらぎさんに地図を渡してナビをお願いしましたよ

おかげで無事に到着できました

途中目印のお寺が分からず行き過ぎましたがw

このお店もステキ!

壁の絵も個性的だし

お菓子も美味しい

チャイがすごく大きな器で出てきてビックリ!

お腹いっぱいになるくらい

520b

520c_2

520d