My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

再会と写真展とオリオン座

大阪まで出かけてきました!

まずは、MARC JACOBSファミリーセール

めぼしい物が見つからなかったので

移動して初H&M

安いね!肘パッチ付きのジャケット、ボーダーワンピ、ラメセーターと3点お買い上げ

ついでにHEPではカバンも

買い物楽しー

110416585v1322550610_2

そして、竹岡かつみ作品展 「不思議の国の赤ずきんちゃん達」

この作品展には帯締めを高校の放送局の先輩、辻寿見さんが出されてて

それもこれも、Facebookで再会出来たのでお誘いを受け

30年ぶりのリアル再会でした[E:confident]

辻先輩お変わりなく、いきいきとされてて美しかったです

タランチュラの帯を締めてはったのに

舞い上がってて、記憶がしっかり残ってませんw

また、ゆっくりお会いしたいものです

その後、梅田に戻り

HEPで開催していた

蜷川実花・蜷川宏子二人展へ

パッチワークと写真のコラボ

どんなんかなぁと思ってましたが

写真の中の風景に鮮やかなパッチワークが

自然に一緒になって新しい作品になってました

ポストカードをお土産に買って帰宅・・・

387767_198487236900756_100002184425

のつもりが、家族の夕飯要らないって事が判明したので

友達と山科でちょこっと飲んで帰りました

あの店、美味しいねー

当たりだったし、また行きましょ[E:wink]

帰りの夜空がとってもキレーでした