My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

COMMUNE EXHIBITION

彦根にあるシャツ屋さんCOMMUNEさんと

hi-liteさんの新作バックの展示・受注会

10月8日~10日まで

11:00~18:30

場所:Yeti Fazenda

本日、友人2人を連れて行ってきました!

白いシャツもこだわりが有り

部分的に違う生地が使われていたり

肘当て付きのシャツも可愛かったし

グレンチェックのシャツもオシャレだし

でもでも、グレーのちょっとウール混ぽい生地のワンピが

かなりかなり気になって気になって

可愛いです!

明後日までなので、是非実際に見てみてください

久米さんの高校生時代の話もちょっこし聞けて楽しかったです

帆布を使った氷屋さんの袋の話を聞いて、見たいなぁと思いました

使い込んだ袋が超格好いいそうです

Yetiさんで珈琲と揚げたてのドーナツをいただいてきました

ドーナツはサクサクして珈琲とベストマッチ!

とっても美味しかったです![E:heart01]

7878584743ac809a07aab1ba38ac1cd4__2