My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

『山に登ろう会』

第2弾あそぶ会山登りに参加してきました~!

主催:べホマさん

協力:珈琲 セブン社さん

なんと山頂でセブン社さんの淹れたての珈琲ですよ!

超贅沢

今回は沖島のケンケン山

12時に堀切港に集合し12時の船に

102a

沖島小学校の裏から登り

草をかき分けかき分け

木が倒れてたり

蜘蛛の巣があちこちに

うるしも・・・と言うことで

低い山ですが

長袖、長ズボン、スニーカー、リュックに軍手

自分の珈琲用の水とマイカップ持参

1002b

まずは準備

アートインナガハマでGETされたばかりの

素敵なポット!

アフリカの土でしたっけ?

1002c

わくわく

1002d

ナルさんお手製のマフィン

ラッピングまで可愛い[E:heart01]

1002e

ジンジャーとパンプキンの2種類

ジンジャー好きのダンナ大絶賛でしたよ、ごちそうさまでした

パンプキンもゴロッとカボチャが入っててほっこりするお味

1002f

16時の船で帰りました

船は10分足らず

楽しい時間はアッと言う間でした

ベホマのシンさん、ナルさん

セブン社さん、そして参加してたみなさん

楽しい時間をありがとうございました[E:heart01][E:confident]