My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

Yonda?キーホルダー

「2011年新潮文庫の100冊」読んでて

2冊買うと貰えるYonda?キーホルダーをGETすべく

葉書を送りました

儚い羊たちの祝宴米澤穂信

お屋敷、女中、お嬢様、殺人事件

読書サークルバベルの会

はまると抜け出したくなくなる世界w

作中に出てくる小説、あれも読もう、これも読もうとメモ

花宵道中」宮本あや子

R-18な世界ですが

いやいやホントスゴイです

めくるめく愛の世界ですが

哀しいんですよね

どっぷり花宵道中の世界に潜り込んでしまいます

「孤独な夜のココア」田辺聖子

未だ読み中ですが

お聖さん久しぶりです

むかーし

10代後半くらいの頃に

お祖母ちゃんの隣のアパートに住んでるお姉さんが

引っ越しする時に、何故か私に本をいっぱいくれてw

その中にお聖さんの本が・・・

短編集ですが

キュンとしたり

じーんとしたり

忙しいw

短編の一つ

『雨の降ってた残業の夜』

ラストの一文

「恋というものは、生まれる前がいちばんすばらしいのかもしれない。」にキュン。

お奨めなので読むと良いよ!

月曜に京都タワーのビアガーデンに行ってきました!

念願のビアガーデン[E:up]

取り立ててお料理が美味しいってわけでも無いけど

大勢のビアガーデン

提灯いっぱいのビアガーデンはお祭りみたいで

わくわく

時間と共に

京都タワーが良い感じでした

1

2

3