My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

梅小路蒸気機関車館

今日はきおさん、バルくんとの4年ぶりのデート[E:heart01]

前回は姫路城お花見デート

今回は岡山から、わざわざ足を運んで下さってデート実現!

本当にありがとうございます

会う前にアクシデントもありましたが

無事に合流

梅小路蒸気機関車館にて

4時間(笑)

初めて行きましたが

ここ楽しくてお奨め!

売店コーナーの

特急のヘッドマークのマグネットが売ってたんですが

どれもステキだったんですが

選びきれずに購入断念

「つばめ」とか買いそうでした[E:coldsweats01]

きおさんと蒸気機関車の写真撮りまくったり

機関車に乗ったり

石炭を入れるところを見たり

転車台で向きを変える機関車を見ては

キャーキャー騒いだり

はやぶさネタで話し込んだり・・・

バルちゃんのハヤブサの真似が超格好良くて

うけまくり

3人でハヤブサごっこを繰り返したり

楽しい時間はアッと言う間[E:confident]

バルちゃんの成長っぷりには

驚かされました

なんと言っても

お母さんのお手伝いまで出来ちゃうんですよ

頼もしかったです

519a

519b

ホントに遠くから

ありがとう[E:heart01]