My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

COMMUNE

307

毎日頑張ってる自分にご褒美(笑)

今年の誕生日は、COMMUNEさんでシャツワンピを作って貰いました

支払いは自分です[E:coldsweats01]

シャンブレーと言う生地で

何回も洗ってるうちに

更に肌触りが良くなるそうです

袖口の内側、ポケットの裏側、襟の内側が

爽やかなストライプなので

ちらっと見えると可愛いー

そして見えないところにも実はストライプの生地が(笑)

ポケットの底は丈夫にするために二重になってるんですが

内側がストライプの生地が使ってあります

しばらく、どこに行くにも着ていくかと思います!

(COMMUNEさんに、ダンナさんシュッとしてはりますねって

言って貰っちゃった♪伝えておきます)←夜カフェで会ってるんで

取りに行き、試着したら嬉しくて嬉しくて

着たまま帰ることに[E:confident]

新海浜のカフェ vokkoへ寄り道して自慢してから帰宅

実は、シャツをオーダーした時点でvokkoの方にお話ししてて

お茶に行った時にも「もう出来ました?」って訊いて下さってたんで

是非とも見せたくて[E:heart01]

ちょうど行って良かったです

16日から買い付けに行かれるので

2週間お店がお休みだそうです

307a

エルサルバドルとフランボワーズショコラ