My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

ビストロ アンファンダルブル

1027a

安土にコスモスを見に行こうと思ったら

コスモスの時期には遅かったです

空がとってもキレイで気持ち良い!

風が強くて寒かったけどね[E:coldsweats01]

「ビストロ アンファンダルブル」

草津駅徒歩5分

エストピアホテルの道を挟んだ向いにあります

定休日は月曜

1027b

かぼちゃのスープ

上品なほっこりするお味

(カリッと焼いたフランスパンも香ばしくて美味しい)

1027c

料理の説明を聞き逃しました

なんてお魚だったかなぁ・・・

お魚はカリッと焼かれていて

上品なソースとの相性も良く

久々にすごく美味しいランチ!

1027d

デザートは

キャラメルのアイスとモンブラン

かなり美味しくてお奨め

サクサクのパイ生地の上に

モンブランの栗の風味いっぱいのクリームが

まさに栗!甘すぎず

無くなるのが惜しくなるくらい美味しい