My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

毎日の記録

しつこく今日も周りの人に「13人の刺客」を勧めてきましたよ(笑)

例えばパ○コのNさんにも

「映画は普段見ないけど、覚えておきますね。」って言って貰った[E:wink]

■最近読んだ本

「いつか・・・(で始まるタイトル)」

しまった記録し忘れ・・タイトルも作家名も出てこず

ちょんまげぷりん2」荒木源 

映画化された本の次作、今度は現代から江戸時代にタイムトリップ

テルマエロマエ2」ヤマザキマリ

 お風呂ギャグマンガ2巻

ナイチンゲールの沈黙海堂尊

長男に勧められて読む 海堂作品興味深し!

「ジェネラルルージュの凱旋」海堂尊

映画を観たので、速水氏が堺雅人としか思えない(笑)

夜行観覧車湊かなえ

湊かなえ作品って重くドロドロしてるのに、つい読みたくなる不思議

でも、希望は見える

■最近見た映画

「大奥」

ニノのちょんまげ姿良かったです、コウちゃんの将軍格好良い、

でもやっぱり原作の面白さが勝つかなぁ

海猿

komaruちゃんに良かったよね!と言うと、仙崎さんが熱すぎて引く・・・って言われたよ

Sa394505

ようやく月末の結婚式に着ていく物を着物に決定!

(この帯は母が織った物です)

友達に髪飾り、帯揚げと帯締めを借りる

行方不明の帯板を探して

長襦袢だけ買おうかと思う

そして何よりの懸念・・

結婚式の余興[E:coldsweats01]