My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

夕焼け

719

家のベランダから

肉眼で見たほど、キレイに撮れないのは何でだろう

3連休が終わり

ちょっと一息

さすがに映画館は忙しかったです[E:coldsweats01]

借りぐらしのアリエッティ」は早く見てみたい

映画の名前をビミョーに間違えて言う人が続出

「一人暮らしのアリエッティ」←ありそう

「オリエッティ」だったり「カリエッティ」だったり

ま、わかるから良いんですが(笑)

「必死剣」はかなりの確率で「必殺剣」に

膳所の焼き肉のお店「情熱ホルモン」

連休なのに閉まってるなぁと思ってたんですが

張り紙を読むと閉店したと・・・

2回しか行ってないんでちょっと残念