My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

のだめカンタービレ後編

511

のだめのピアノを聴きながら

気付くと息をするのを忘れてた[E:confident]

のだめ天才!さらさらボブ可愛い!チェックのお洋服かわいい!

のだめと千秋先輩の関係も素敵

ピアノの曲が聴きたくて、帰宅してiPodグレン・グールドの曲を入れる

バッハのイタリア協奏曲ヘ長調

パルティータ第1番変ロ長調

パルティータ第2番ハ短調

夕方から、ずっと気になってた眼科へ

コンタクトの定期検診を放っておいたので[E:coldsweats01]

使い捨てじゃないソフトコンタクトを使用しているんですが

寿命は1年半から2年らしく、既に2年経ってしまったので

レンズも見て貰いました

2年経ったように思えないくらいキレイな状態らしいので

このまま、もうしばらく使用することに

ただ、ちょっと目にアレルギー症状が出てるらしいので

目薬を処方してもらい800円支払って来ました

次は歯医者の予約を取ってクリーニングしてもらわなくちゃ

春休み、GWも済んだので自分のメンテします[E:confident]

ツツジが咲き始めて

とてもキレイです

真っ白なツツジはふわふわのドレスみたい

画像は後ほどUPします