My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

恋するベーカリー

本日は人間ドッグ受診

同僚3人で仲良く行ってきました

苦手な採血や子宮ガン検診も頑張ったよ!

(マンモは怖くて申し込まず、エコーと触診を受診)

身長は何故か2年連続で伸び162センチ(笑)

肺活量は、前よりも勢いも量も増えて褒められ

視力も何故か良く、コンタクト変えました?と聞かれました

昼食が付いていて

3つのお店から選べます

今日は沖縄料理のお店を予約

私だったら1人でも食べるけど

他の2人は1人だったら、食べずに帰るよって言うのでビックリ

私って他の人と違うのかなぁ[E:coldsweats01]

カウンター席だったので

お店の方とお話し出来て楽しかったです[E:heart01]

久しぶりに、

家のお掃除をしたり

夕方からは、映画「恋するベーカリー」を観てきました!

建築家役のスティーブ・マーティン

65歳!?

見えなくてビックリ、充分素敵です

笑顔が、素敵

メリル・ストリープも年齢を重ねた魅力があって

とても素敵

ラストのもって行き方も良かった

監督・脚本が女性だから?

一度別れた夫と、また恋愛関係になっても

最後に自分が選んだ道が素敵

そう言う迷いが残ってたとしても

整理を付けて、前を向いて歩いていく姿が

とても格好良く見えた

終わったものを、きちんを終わったと確認しただけと言うか・・・

彼女が幸せになれますように。

3人の成長した素敵な娘や息子

自慢したくなりますよね!

彼女は、きっと幸せなはず

食卓のお料理も美味しそうでした。