My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

うちの子、ラパン

808a

808b

人生初の新車購入

うちの子、ラパンがやってきました

どこから見ても可愛い[E:heart02]

エンジン音が静かでビックリ

スタート時は、少しパワー不足を感じるけど←4人も乗ってたし!

(排気量は半分になったわけだしね 1300→660)

走行時の加速はスムーズ

無理なく走ってくれます

808c

多賀大社までドライブがてら

交通安全のご祈祷をして頂きました

(行きは私 帰りは長男の運転)

自分の運転で多賀まで行ったのは初めてだけど

結構近いんだなぁと

調子に乗って、京都の実家まで何キロかなぁって聞くと

ダンナに、道がややこしいし京都は行かない方がいいって言われたよ

京都は電車で行きます[E:coldsweats01]

今日は他にも良いことが

仕事がらみですが

お洋服をお直しに出してました

あまりキレイに直らないと言われてたけど

かなりキレイな仕上がりに、ホッと一安心

これで、1件落着です

楽しいコト、嬉しいコトがあるのは

頑張ったご褒美だよって友達に言ってもらいました

そう言って貰えたことが嬉しい[E:heart01]