My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

連休1日目

次男が金曜から帰ってきて

今日の昼過ぎに岐阜に戻っていきました

朝はゆっくり過ごし

家族でカプチョでゴハン

お兄ちゃんがジーンズが欲しいって言うんで

ユニクロに寄って帰宅

その後、駅まで次男を送りました

ダンナがしきりに、来月は夏休みまでに1度は帰宅するようにと言ってましたよ

私とダンナ、お父さんとお母さんが反対みたい?

私はノンビリ構えてて、帰りたいときに帰ってくれば良いよって感じなんで[E:coldsweats01]

夕方、少し夫婦でWii対決して

(ボウリングは得意、野球は全く当たらず三振ばっかりなのは何故?)

その後、1人で野洲まで

ちあひめに「岳」を返して、今度は「しゃにむにGO」を借して貰いました

614

因みにお茶したのは

「GOOD FOOD」

国産の無農薬大豆を使った豆乳プリンが優しい味で美味しかったです

オーガニック珈琲もまろやかな味

店内は窓が広くて開放的

風が気持ちよく、静かで落ち着けます

駐車場が狭いので、3台くらいしか駐められません

定休日は木曜です

とにかく、居心地はかなり良いです[E:confident]

ちあひめとは、次回我が家にてWii対戦の約束をして別れました