My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

優しくしてくれてありがとう

職場のビルを出ると

目の前に殆ど満開の桜の花が見えた

その瞬間・・・

ほわっと、心がゆるみました

硬く強ばっていた心が、やわらかくゆるんで

なんだか温かく幸せな気持ちに

桜の見える風景は

なんでこんなに優しいんだろう

あのね

ホントなんです

この頃、私の周りのすべての人がとても優しい気がします

なんで、こんな私にこんなに優しいんだろうって思いながら

私も、おなじ優しさを返していかなくちゃねって思います

こんな私に優しくしてくれてありがとう

ミスチルの曲「HANABI」好きです

好きな歌詞の一部を紹介

滞らないように

揺れて流れて

透き通ってく

水のような心であれたら