My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

カエルで癒される

仕事で東京に行ってきました

って言っても研修ですが・・・

普段、会うことのない、全国あちこちのサイトの方が集まり

お話し出来て楽しかった!

今週研修に行く同僚が緊張してるので

「行ってみると楽しいよ~」って伝えました[E:confident]

研修は晴海で

泊まったのは、その近くのホテル

うろうろしたのは下北沢に渋谷です

色々笑える事件も有りました(笑)

いつものコトですが・・・[E:coldsweats01]

310

ソニプラで思わず買ってしまったカエルを紹介します

購入したのは

カエルのバスライト

水に濡れると発光します

めっちゃ癒されます

(お風呂で携帯で撮影 曇ってうまく撮れず・・・[E:coldsweats01])