My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

メリークリスマス

3時間の残業の後、帰宅

自宅到着は21時半に

(ただ今、文化祭のノリで色々準備中なのです)

帰宅して、ふと郵便受けを見ると大きな郵便物が・・・

なんとクリスマスの贈り物でした[E:happy01]

ありがとう、Rちゃん

1225a

1225b[E:gemini]

蓋付きのカップ!

欲しかったんだぁ~

色も、送り主のセンスがうかがえるキレイな水色

カードも包装紙も中に詰めてあったお菓子も

全部ステキ[E:heart]

包装紙は好き過ぎなので、来年のスケジュール帳のカバーにします!

明日は仕事の後で、お友達と京都でゴハンを食べに行く予定だけど

雪が降るみたいに言ってるんで、ちょっと心配

残業もせず、即行で帰りますよ!