My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

「K-20」と「WALL・E」

1222a

パジャマの洗い替えが欲しくて探してたんですが

気に入ったのを、見つけることが出来て購入!

お買い物って大好き

茶系のチェックで、とっても可愛いです

着心地さっそく試します!

1222b

図書館に本を返しに行ったり、食材の買い出し

午前中は映画を観たり、午後は友人とタネヤにてお茶

(アイビーンズの味が落ちたって噂が!?)

年賀状のデザインもようやく決定[E:confident]

今日見たのは「K-20 怪人20面相・伝」

金城武が嵌められ、20面相と間違われて警察に終われることに!

第二次世界大戦が起こらなかった世界と言う設定が面白い

アクションに笑いありの冒険活劇

お正月に家族で見るのにお薦め

数日前に家族で「WALL・E」鑑賞

WALL・Eの起動音がMacOSの起動音と同じだとか

イブ(イーバ)のつるんとしたシンプルなデザインがi-podぽいとか

ダンナも見終わって、やたらはしゃいでました(笑)

WALL・E、とにかくめっちゃ可愛い!

仕草や性格が

人間ぽかったねって言うと、ダンナが「ペットぽかった」と

確かに!そんな感じです

驚いて、目やキャタピラを片付けて真四角になるところが可愛い

イブと手を繋ごうとして、閉じられた瞬間に挟まって外せなくなったシーンも可愛い

こそっとイブの後を付けて様子をうかがうところが可愛い

古い物を集めて大切にしてるところが可愛い

700年1人ぼっちで働き続けてきたWALL・Eの夢は

誰かと手をつなぐこと

見終わったら、ほっこりした気持ちになれます[E:heart01]