My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

お休みが終わっていく

1214

次男が1ヶ月ぶりに帰ってきてたので

家族でのんびり・・・

大掃除も年賀状も何もせず[E:coldsweats01]

次男が学校に要る物を買いたいと言うので、長男の運転で

右折のタイミングとか、息子の方が判断できてるなぁと思う

(私は、いつまでも待つので)

でも、助手席に乗ってると何故か怖い・・・

人の運転する車に乗ることがあまり無いからかも

ハンダごてに、ハンダ、ニッパーなどホームセンターで購入

(ニッパー以外、私は使ったことないな~何するものか分かってないよ)

画像は、韓国旅行に行ったお友達にいただいた

サボテンのチョコです

紫色でした。サボテンの実かな?

ご馳走様でした!

Hちゃんからは、クリスマスカードが届きました

ありがとう!