My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

嬉しいお手紙

休んでる間に、スタッフのSさんからお手紙を貰ったよ

Jさんが手紙を預かってくれてました

なんでも、11月1日、2日と私が元気なかったように見えたらしく

お菓子と一緒に手紙を添えて、

いつもにこにこで明るくてめちゃくちゃ大好きです。

元気ないみたいだし、お菓子食べて元気出してください

私の笑顔が見たいですって内容で[E:confident](良い子や~)

で、お菓子は

「休みやったから、お菓子は貰って帰ったし!」ってJさんが・・・

あっさり言い切る感じが、らしくて良いなぁって(笑)

Jさんも大好きです

(因みに1日、2日は、思い当たる節も無く、きっとあまりの忙しさに

余裕がなかっただけかと思われます[E:coldsweats01]ちょっと反省)