My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

新宿→浅草

東京オペラシティアートギャラリーにて開催中の

蜷川実花展-地上の花、天井の色-

一言では言えません

ドキドキしました

ニナミカワールド全開です

パワフルでした

あの独特の色

花や虫、金魚

女の子達をうんと可愛く撮ってて

作り込まれた感じが面白かったり

ものすごーく刺激される写真展でした

見せ方も凝ってて

部屋を移動する毎にビックリさせられます

或る意味、遊園地みたいな・・・

見応えたっぷり!

1105d

1105e

ギャラリーが新宿だったので

新宿駅南口エリアにあるサザンテラスにて

噂のクリスピークリームドーナツをゲット!

並んでました!

待ち時間○分って表示まで

(ディズニーランドかと思った)

並んでいると、1人ずつドーナツを試食用に配っててラッキー

ふわふわした食感で美味しかったです

お土産用にいくつか小分けして購入

1105c

その後、浅草に移動して浅草寺

ちょっと乗りたかった水上バスも見てきました

浅草からお台場まで1時間ほどだそうです

東京満喫の旅でした[E:wink]