My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

東京ディズニーランド初体験!

生まれて初めての東京ディズニーランドでした!

ドキドキわくわく

平日だったせいか待たずにいろいろ乗れましたよ♪

朝10時に到着し、入場券に引き替えるのも全く並ばず

ファストパスを取りにバズの所に行くと30分待ちとの表示。

取りあえず12時半に予約を取って、

小腹が空いたので、ホットドッグを頂きました。

空いてるんで並ばずに直ぐ買えます。

25周年バージョンのパッケージが可愛い♪

1105a

カリブの海賊

ウエスタンリバー鉄道

スタージェット

ミクロアドベンチャー

バズ・ライトイヤーアストロブラスター

プーさんのハニーハント

ホーンテッドマンション

ビーバーブラザーズのカヌー探検

スプラッシュ・マウンテン

スティッチのショー

1105b

ホーンテッドマンションがナイトメアバージョンに)

ジャングルクルーズが休止だったのが残念でした・・・

お土産ものを買って17時過ぎにはディズニーランドを出る。

すっかり真っ暗に。。。

1105bb

(もうツリーが[E:heart02])

その後、西船の義兄のお家に。

お酒飲みながら、美味しいお鍋を・・・

わいわい楽しかったです[E:confident]

すっかりご馳走になってホテルまで戻りました。

翌日6日は、写真展と浅草に!

続く・・・