My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

ちょこっと草津までドライブ

今日は自分で運転して草津まで!

行く前に充分NETで地図を確認。

ちゃんと無事にたどり着けました。

1103nifty

目的は2つ

ダンナがAスクエア内にあるJEUGIAでギターを見たかったので

Aスクエアを目指すことに!

近くでランチを・・・と思ったので

友達から聞いていた

自然食ビュッフェレストラン 「ひな野」へ行くことに

途中、軌道修正したりはあったけど

無事に生還(笑)

片道50分くらい

Aスクエア内のスポーツショップに知り合いが居るので覗いてみたら

ちょうど働いてました。

近づいていくと気付いてくれて、ちょこっとお話。

ほっこりした1日でした。

ランチを食べ過ぎてお腹が未だに空かないよ~[E:coldsweats01]