My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

ENNEN FACTORY 銅版画展

今日まで・・・だったんですが

京都の平安画廊にて、銅版画展のグループ展を見に行ってきました。

昔(何年前だろう~)、私もK先生の銅版画教室に通っていました。

確か、1年間くらい。

仕事も忙しくなり止めてしまったんですが、

みなさんの作品のレベルにビックリさせられました!

素晴らしかったし、懐かしかったです[E:confident]

これはどんな技法なんだろうって離れてるだけに、想像も付かなかったり・・・

愛ちゃんの暖かい作品、mezzotintさんの想像力をかき立てる作品

Mさんはプロレベル!

今のうちに作品を手に入れておかないと、買えなくなりますよ~

長谷川潔を彷彿

とにかく緻密で、黒いところが真っ黒で、これも濃淡の表現がすごすぎ

インクの匂い、松ヤニの匂い

刷る時のドキドキ感

K先生とも久しぶりにお話が出来て嬉しかったです[E:heart01]

お茶を頂き、1時間近くもゆっくりさせて頂いちゃいました

■最近見た映画

デトロイト・メタル・シティ

面白すぎ!見ると良いよ

花より男子

F4が揃うシーンは圧巻(格好良すぎ デレデレ)