My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

甲種防火管理講習会

初日、終了です

明日の講習の後、試験があって

資格を貰えます

会場内に100人の受講者が集まると

ただでさえ外は猛暑なので

ホントに暑い

暑いなぁと思ってると冷房が効いてきて

今度は鳥肌が立つほど冷えてきて・・・

そう思い出したら、今度は冷房が切られて暑くなりの繰り返し

仕舞いには気分が少し悪くなるほど[E:wobbly]

明日はカーディガンを持って行きます!

家に帰ってノンビリしてたら

ピンポーンと、最近隣に越してきた方がご挨拶に

「隣に越してきた方です~」と言う不思議な挨拶(笑)

お話を聞くと、奥様は韓国の方

たくさん作ったのでと、ちぢみとカレーを頂きました♪

ちぢみを肴に麦酒を1本

今日の疲れも取れました[E:confident]