My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

雨の休日

424b

ビーチ仲間のSさんからお土産を頂きました!

石垣島西表島に行ってきたんだって。

沖縄には一度行ってみたいです。

両親と一緒に旅行したくて、何度も誘ってるけど、

仕事の休みが取れないらしく、仕事を辞めるまで待ってと言われてます[E:coldsweats01]

あと3年で母も70才。それまで健康で居て貰わないと!

頂いたお菓子は「紅いもタルト」

オーブンで温め直していただきました[E:lovely]

甘さ控えめで美味しかったよ~

いつも頂いてばかりですいません!

暖かくなってきたのに、昨日からの雨で身体を冷やしたのか、

(悪いモノは食べてないはず・・・)

今朝からお腹の調子がいまいちで、朝から何度もトイレに・・・

お腹が空っぽになって身体が軽くなった気がして、それはそれで良い感じです。

花粉症にあまり良くない食べ物がアレルギーの会報に載ってました。

餅米

魚(生)

酒(特に麦酒)

乳製品

小麦類

あと睡眠不足とストレスは大敵!

花粉症気味の方は、これらのモノを控えた方が良さそうです。

ずいぶん昔に描いたパステル画やスケッチをこそっと

右隅に「おえかき帳」としてUP・・・

(スケッチに至っては20年は前なんだよね)