My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

この前観た映画2本

魔法にかけられて

ディズニーの新しいプリンセス!

今までのディズニー映画をミックスして壊して

また、最後にまとめたよって映画。

プリンセスはどこまでも可愛く、

純粋で世間知らずで、あくまでおとぎ話の中のお姫様

1度会っただけで結婚を決めるコトに疑問を感じなかったり、

運命のキスは何よりも強い魔法だと信じたり、

微笑ましくて素敵です

ラストがとても面白くて良かった[E:wink]

【ガチ☆ボーイ】

佐藤隆太主演の学生プロレスの映画。

事故のために、夜寝ると昨日のことをすっかり忘れてしまう

記憶障害を持つ主人公。

サエコ、大学生の初々しさが出てて良かったけど、

この映画の撮影してる頃って妊婦さんだったんですよね!?

なんかすごい・・・って思った。もうすぐお母さんには見えない!

評判通り、後味良く楽しめます!