My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

カンナさん、大成功です

韓国映画「カンナさん、大成功です」を見てきました。

主演の女優さんがテレビに出て映画の紹介をしてるのを見たんですが、

正直普通にキレイ位しか思わなかったんですが・・・

映画の中の彼女、めちゃめちゃ可愛く、そして相手役の方も

うっとりしてしまう格好良さ!!

ワンちゃんも可愛かったなぁ。

バン!で倒れる真似したり・・・

お話は、デブでブスなカンナさんが、整形して誰もが振り向く美人に変身。

さて、片思いの彼は振り向いてくれるのか。

映画を見ながら、大笑いしたり、泣いてしまったり。

そんなコトしちゃまずいよ~と映画なのに焦ったり、

ホント夢中で楽しめました。

歌も上手かったけど、あれは吹き替えてるの?それとも本人?

思わず髪を伸ばそうかと思っちゃいました(笑)

元気になれる映画です!

今日は美味しいランチとお茶が出来ました。

お友達に感謝!!