My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

ボーン・アルティメイタム

お客さんに「窓から飛び出す映画上映してる?」と聞かれて、

ばっちり答えられた私です(えっへん)

その映画を今日は見てきましたよ(ようやく)

ジェイソン・ボーンのシリーズ3作目。

記憶をなくしたボーンの記憶が戻る!!

CIAのトップ絡みの極秘プロジェクト。

怖すぎ!!

CIAに追われるボーン。

賢くて強くて優しくて!

ものすごーく面白かったです。

その後見たのは「自虐の詩

畳替えしに惚れ惚れ。

でも、疑問も残ったよ。

愛してるのに、その態度って!?

キャラ変わってるし!(どの時点でパンチパーマなお兄さんに?)

その辺はマンガ読まないとダメ?

夕飯の買い出しで鯨肉のカツ(揚げるだけ)を見つけて購入。

懐かしい味がするのかと思ったけど、懐かしくも何とも無かった・・・

(小学校の給食に出た世代です)

胸やけして胃薬飲みました。もう寝ます・・・